芸能・アイドル

2014年11月25日 (火)

【ライブ】 住岡梨奈×山崎おあい ACOUSTIC LIVE 2014秋「one×one」

住岡梨奈×山崎おあい ACOUSTIC LIVE 2014秋「one×one」に行ってきました。

最近は、ギタ女という枠があるのかということで、山崎あおいさんが参加しているライブにいったときに、住岡梨奈さんを知りました。
出演者のライブで、別の出演者が出ることも多いのですが、そのときに好みの音楽を演奏する、出演者に出会があると嬉しくなります。
あとライブでは、CDだけでは感じることができない、臨場感や雰囲気も好きです。
今回のライブでは、住岡梨奈さんと山崎あおいの2人のギタ女が、アコースティックギター一本、バックバンドなしでのライブで、本当にシンプルに歌だけのライブを楽しかったです。
路上では無いのですが、ちょっとした近さも良かったです。
次のライブも参加する予定ぞ!

続きを読む "【ライブ】 住岡梨奈×山崎おあい ACOUSTIC LIVE 2014秋「one×one」" »

2013年11月 4日 (月)

【ライブ】 I AM GILLE. 2

GILLEのワンマンライブ、I AM GILLE. 2に行ってきました。

最初の邦楽のEnglish版のカバー曲から有名なったこともあり、今回もカバー曲の演奏もありましたが、オリジナル曲も多くなってきました。

Believe Yourself、Try Againなどオススメです。

久しぶりのライブに加え、最前線列など楽しくて、あっという間にライブが終わってしまった感覚です。楽しいと時間が過ぎるのが早いですよね。

次は、赤坂BLITZ!

楽しみです~

OGAにメール

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

スポンサード リンク

無料ブログはココログ