美容・コスメ

2007年12月16日 (日)

美容院(12/15)

午前中、英会話の前に美容院に行く予定で予約をいれていたのですが、うっかり寝過ごしてしました。

時計をみたとき、かなりビビリました。

電話をしたところ予約の変更をしてもらえたので良かったのですが、危なかったです。

英会話の後に変更してもらったとはいえ、今日はずっと眠い日々でした。

おかげで、カラーを入れている間など、待ち時間ではすぐ眠っていました。

僕は、こんなだらしない状態でしたが、お店の人は、きっちり仕上げてくれました。

おかげで髪がまた軽くなりました。

これで良い年を迎えられそうです。

2007年7月17日 (火)

今月の美容院

今月も規則正しく、前回より一ヶ月後に美容院に行ってきました。

前回と同様に、髪を短めにカットしてもらい、髪をすいてもらい、そしてカラーを入れてもらいました。

見た目若いといわれていますが、白髪が多いのですよね。

ちょっとしたマジックです。

今回からカラーコーディネータがお店に入っていました。

次回は、もう少し明るめにするか、相談してみようと思います。

OGAにメール

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

スポンサード リンク

無料ブログはココログ