スポーツ

2009年2月16日 (月)

ボーリング

友達が福岡から出張で横浜にきていたので、こちらにいる友達と一緒に飲みにいきました。

お店が午前3時まで、その後、ボーリングに行くことになりました。

もう何年かぶりのボーリングで、スコアはボロボロなのに、やけに楽しかったです。

結局、始発がくるまで4ゲーム行いました。

しかし、ひさしぶりに徹夜で遊んだおかげで、翌日(?)の体調はボロボロでした…

アルコールは胃に悪いっス

2005年9月11日 (日)

卓球で楽しむ

久し振りにビリヤードや卓球などをして遊びました。
ビリヤードはうまくないのであまり楽しくなかったのですが、卓球は非常に楽しかったです。
昔の苦手な記憶があったけど、苦手意識が強すぎたのかもしれない。
久し振りに良い汗をかきました。
思ったより料金も安かったし、また行きたいな。
でも、久し振りにバトミントンをやりたくなりました。
近所の同好会を探してみようかな。

2005年1月23日 (日)

スニーカー購入

スニーカーを購入しました。
今使っているのは、履き潰し状態になって、流石にみすばらしくなっています。
今度は、長持ちするように、2足購入しました。
ニューバランスのM703J CBと、ナイキのAir Pegasus 2004 AF WHITE/LAKE BLUE-BLACK-NER GRAY。
なんか箱の番号を書き並べていますが、特性や違いは、良くわかっていません。
型番まで書いているのは、記録を兼ねています。

デザインをベースに、足のサイズが25.0~25.5ぐらいだと、一番欲しかったカラーがなく、次点になったは残念でした。

OGAにメール

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

スポンサード リンク

無料ブログはココログ