ギャンブル

2009年7月19日 (日)

サマージャンボ宝くじ購入

サマージャンボ宝くじを買ってきました。

今年はボーナスもガッカリだったこともあり、肩を落として帰宅しいていたところに、サマージャンボ宝くじが発売していることに気がつきました。

いつもは事前にチェックしていたのですけど、今年は気がついていた売っていたという感じです。

まずはボーナス補填できるように、お祈りです。

今回は、弱気です・・・

2009年5月21日 (木)

ドリームジャンボ購入

ドリームジャンボを購入しました。

最近、疲れが溜まっているため、いまの仕事が一段落したら、近場の旅行にいける程度の金額で良いかなってことで4等を狙っています。

あ、もちろん本命は1等+前後賞ですけどね w

2009年2月21日 (土)

グリーンジャンボ

ふと気がつくと、グリーンジャンボが発売していたので、さっそく購入しました。

最近、忙しいのでちょっと余裕がないので、ちょうど良い息抜きになりました。

いまは一等は良いので、ちょっとした旅行ができるぐらいの金額を当てよう!

2008年11月26日 (水)

年末ジャンボ購入

年末ジャンボを購入しました。

今回は冬季のボーナスが減少する見込みなので、これで補填するつもりです。

当てて、実家へ帰省とスーツを購入するぞ!

2008年10月 4日 (土)

オータムジャンボ購入

さてさて、またジャンボのシーズンになりました。

オータムジャンボを購入してきました。

今回は南米への旅行代で良いので、換金を目指すぞ!

2008年7月16日 (水)

サマージャンボ

サマージャンボを購入しました。

次のドラマ化は、僕の番だなとほくそ笑んでいます。

まぁ、1等はさておき、南米に行く旅行代が出てくれると嬉しいところです。

2008年5月19日 (月)

ドリームジャンボ&ミリオンドリーム

ドリームジャンボとミリオンドリームを購入しました。

ドリームジャンボは、そろそろ投資がかえってくる予定なので、当然購入として、興味半分で
ミリオンドリームを購入しました。

100万と1万円しか当たりが無いのは、ちょっと微妙です。

でも100万当たったら、南米に旅行に行くつもりです。

当てるぞ!

2008年2月20日 (水)

グリーンジャンボ購入

グリーンジャンボを購入しました。

今日は徹夜で朝帰りでした。

朦朧とした頭で、

午後から出社だよ~

タクシー帰りのはずが、もう電車動いているよ~

徹夜で脳下垂体も減っているよ~

とボンヤリと思いつつ、帰宅途中に宝くじ売り場に立ち寄り購入しました。

これが楽な生活を与えてくれるようにと、神頼みです。

当たれ!

2007年11月27日 (火)

年末ジャンボ宝くじ(2007)

2007年最後のジャンボ宝くじ、年末ジャンボ宝くじを発売日当日に買ってきました。

今回もいつもと同じ10枚連番です。

これで3億当たれば、楽々な人生が送れるなぁと、少しの間、夢をみることにします。

でも歳を重ねるにつれ、老後の心配でマジになってくるかもと少し不安になりつつあります。

まぁ、ギャンブルはギャンブルでも、同じギャンブルなら仕事のほうでちゃんとお金になるといいですね。

僕らが年金をもらえる歳になったとき、年金はいくらになっているのかな~と最近、不安なOGAでした。

2007年5月16日 (水)

ドリームジャンボ購入

ドリームジャンボを購入しました。

これが僕に夢を運んできてくれます。

そうすればこの終電の日々からもグッバイできるはず。

う~、もう眠いです。

より以前の記事一覧

OGAにメール

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

スポンサード リンク

無料ブログはココログ