« 【映画】 バケモノの子 | トップページ | クーラ故障 »

2015年7月26日 (日)

電気シェーバーのバッテリー交換

電気シェーバーのバッテリーが上がっていたので、バッテリー交換を実施しました。


充電ケーブルをつなげていると利用できるのですが、やはり不便です。


保証期限が切れていることと、バッテリー交換するとなると8,000円かかることがわかり、自分でバッテリーを交換してみました。


バッテリーの入手と、シェイバーの分解までは簡単でしたが、再度、組み立て直すのには一苦労でした


防水ということもあるのか、部品の組み合わせが元の状態に配置することが難しかったです。


でも時間はかかりましたが、バッテリー交換も終わり、問題なく充電もできています。


またしばらく、お世話になります。

« 【映画】 バケモノの子 | トップページ | クーラ故障 »

コメント

毎日とけそうなほど暑いですが、お元気ですか?

バッテリー交換…って自分でできるもんなんですね。
せいぜい時計の電池交換がいいとこです。

近所に住んでる自分の親の具合が悪いので、今年の帰省はどうしよう…と思ってましたが、ショートステイにお願いして、やはり行くことに。片道1000キロ1泊4日の旅です。

ちなみに読書感想文は、やっぱり他にするかといろいろ読んで、読書ばかり進み、文章はちっとも進まずです。

kagamiさん、こんにちは

本当に暑いですね。
この暑さは、親御さんの体調が不安なのは心配ですね。
1泊4日とは!
高速バスなど夜間の移動でしょうから、体調を崩されないようにしてください。

読書感想文というと大げさですが、要約した文章を書く訓練と思うと筆が進むのかもしれませんね。

あとブクログという読んだ本のレビューを書くサイトがあります。
僕は読んだ本を記録するために使っているのですが、こちらの本棚を充実させるといったこと方向なら興味が湧くかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6963/60905514

この記事へのトラックバック一覧です: 電気シェーバーのバッテリー交換:

« 【映画】 バケモノの子 | トップページ | クーラ故障 »

OGAにメール

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

スポンサード リンク

無料ブログはココログ