« ブルゾン購入 | トップページ | 英会話(158回目) »

2009年10月18日 (日)

【ライブ】 SPEEDLAND

書くのが遅れましたが、SPEEDのライブ、SPEEDLANDに参加してきました。

いや~、楽しかったですよ。

SPEEDLANDのCDが出たときには、スピードが遅くなった曲もあり、少し不安になっていましたが、まったくの杞憂でした。

セットも電飾を効果的に使い、SPEEDLANDというテーマパークを構成してくれており、ALIVEなどヒット曲を全体的に配置しており、中間ではダンスを中心にしたパレード風の小芝居などあり、すごく楽しめました。

テーマはスターなのか、グッズにSTARをあしらったシャツや、パーカーが売っておりセットも含めて星が沢山でした。
そんな印象もあり、英会話で女性が、ライブで販売していた、スターのパーカーを着ていたので、おもわず
   Did you go to speedland ?
など聞いてしまいました。

英会話の女性に限らず、客層では女性も多かったですね。
ALIVE、WHITE Love、my graduation などで、客席でも手の動きを合わせて踊っている人が多かったです。

あとは、今井絵理子の影響か、眼の不自由な人達も多かったです。
彼女歌っていないときは、手話と思われる動きをしていることがみえ、精力的に活動しているんだなと感じました。

SPEEDも完全復活ということなので、これからも楽しみです。

« ブルゾン購入 | トップページ | 英会話(158回目) »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6963/31837787

この記事へのトラックバック一覧です: 【ライブ】 SPEEDLAND:

« ブルゾン購入 | トップページ | 英会話(158回目) »

OGAにメール

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

スポンサード リンク

無料ブログはココログ