« 英会話(120回目) | トップページ | 【映画】 ラブファイト »

2008年11月16日 (日)

【ライブ】 ネクストレジェンド Gain47~Unplugged~

ライブ、ネクストレジェンド Gain47~Unplugged~に行ってきました。

ちょうど仕事の目処がついたところに達也GENMAIさんから、ライブの連絡メールがきたので、勢いだけで行くことにしました。

達也GENMAIさんとは、彼が池袋でストリートをしているのに出会ったのですが、歌詞がなかなか私の好きな感じで、ストリートをしているときに、ときどき話をしていました。人当たりのよくて陽気な人ですが、パワフルな演奏をする人です。

さてライブ会場の四谷天窓は座ることができて、最近、体が痛い私にとってはちょっと嬉しかったです。
いや、体を動かすのも好きなのですが、腕が上がらないんですよね~

あと特徴的だったのは、バンドの入れない小さなスペースということもギター一本での演奏と言うこともあり、ストリートとは違った臨場感がありました。

ヨシケンさんの歌を初めて聞いたのですが、他のメンバーとの格上さというのを感じました。

素人の私がわかるぐらいですから、さぞ凄い人なのでしょうが、ライブの後にみんなの前に現れて気さくに話してくれました。
気さくな人で、アニキと呼ばれているのもわかります。
さすが人を率いている人は違うものです。

次のライブにも行こう!

余談ですが、メールをくれた達也GENMAIさんは、ヨシケンさんのBLOGを読むと、ライブ後の反省会で叱られていたようです。

プロの世界は厳しいなと思いましたが、ヨシケンさんの歌を聴いてしまうと、実力差を縮めるようにしないといけないのでしょうね。

頑張って欲しいです。

« 英会話(120回目) | トップページ | 【映画】 ラブファイト »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6963/25395116

この記事へのトラックバック一覧です: 【ライブ】 ネクストレジェンド Gain47~Unplugged~:

« 英会話(120回目) | トップページ | 【映画】 ラブファイト »

OGAにメール

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

スポンサード リンク

無料ブログはココログ