« 英会話(110回目) | トップページ | うみねこのなく頃には Episode 3 »

2008年8月23日 (土)

高橋瞳 いけない子ツアー2008

高橋瞳 いけない子ツアー2008に行ってきました。

研修があったので、開始してから15分たってからライブスタディオに到着しました。

今回のコンサートは対バン形式ということで、1番手のサクラメリーメンの演奏はほとんど聴けませんでした。残念・・・

拾い物だったのは、2番手のmidnightPumpkinです。
なかなかカッコいい音楽に、ひさしぶりに惹かれました。
ライブ後に物販でCDと次回のチケットを購入です。

さて期待の瞳さんですが、今回は女性らしいシックな服装に、髪をおろしており、かなり女性らしくなっているのに、おどろかされました。

いつもの元気な瞳さんもよいですが、今回のように女性らしい服装もよいですなと、ファン馬鹿な状態で、見惚れていました。

服装が服装だったので、いつもみたいに跳ね回ることはなかったのですが、いつもと同じようにパワフルな歌が聞けてよかったです。

ただ一人でライブをしているのと違い、3組のバンドでライブしているため、時間が短いのがちょっと残念でした。

でも今回もライブの後に、物販にきてくれて、握手してくれたのが嬉しかったです。

次のライブも期待です。

« 英会話(110回目) | トップページ | うみねこのなく頃には Episode 3 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6963/23198133

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋瞳 いけない子ツアー2008:

« 英会話(110回目) | トップページ | うみねこのなく頃には Episode 3 »

OGAにメール

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

スポンサード リンク

無料ブログはココログ