« お金に縁のある週 | トップページ | 英会話(79回目) »

2007年11月24日 (土)

【CD】 My foot steps-20th anniversary memorial

やっと、永井真理子の新作、My foot steps-20th anniversary memorialが届きました。

最近はAMAZONでは無く、セブンアンドアイを使うことが多いのですが、CDは1枚だとクロネコメール便で届くので、AMAZONを使っています。

ところが、今回は佐川急便で送ってきました。
おかげで、受け取り手続きが必要になり、週末にやっと受け取ることができました。

もう少し考えろよAMAZON!!

脇道に逸れました。

CDはベスト盤ですが、永井真理子さんが選曲しており、加えて新曲入っています。
加えてブックレットに一曲、一曲についての解説を書いており、ファンには満足な出来です。

選曲に不満があるといえば23才と、キャッチボールが入っていないことかな。
でも、まぁ、これは好みがあるから仕方ないですね。

キャッチボールのほうはDVDのビデオクリップのほうに入っていたので、良しとしましょう。

ここ2回は、彼女のライブに外れているので、次のライブには参加したいものです。

でも新しいアルバムのほうが先かな~

待ち遠しいです。

« お金に縁のある週 | トップページ | 英会話(79回目) »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6963/9081029

この記事へのトラックバック一覧です: 【CD】 My foot steps-20th anniversary memorial:

« お金に縁のある週 | トップページ | 英会話(79回目) »

OGAにメール

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

スポンサード リンク

無料ブログはココログ